たろいも~★






さっき帰宅したです‐‐おやすみ






いやぁ~本当県外に旅行しにいったのに、


なんだか癒されて帰った気がするハート






改めて今回の旅行を振り返り・・・






月曜の朝からめっちゃはりきり(ってか寝れず・・・)


あゆチンとバスに揺られ・・・




ヤンクミからのメッセージ-2009021611390000.jpg




約4時間かけて高松に到着~♪




ヤンクミからのメッセージ-2009021612510001.jpg




のどかな街並みに癒され・・・


久々の再会を!!!




初めてゆきみさんの子供いっさにも逢えてハート




最初からいっさなついてくれて。


でも、あゆは末っ子だからいっさとガチで勝負してました!




ヤンクミからのメッセージ-2009021614150000.jpg


あゆ「あんた鼻でてるわよ~!自分でふきなさい」




いっさ「ふいてよ~(´_`。)」




っと、こんな感じで二人に年の差関係なしなカンジでガチでいく二人★




さっそくうどん食べに行ってぇ・・・




ヤンクミからのメッセージ-2009021615530000.jpg


温玉うどん激ウマです♪






夜は、ゆきみさんの旦那サマせいじ君とお食事!


せいじ君は鶏や牛豚などをさばく仕事の人。


せいじ君の家族が経営してるご飯屋さんへ連れていってもらいました★






ヤンクミからのメッセージ-2009021618100000.jpg




ヤンクミからのメッセージ-2009021618110001.jpg


なぜここに連れていってくれたかというと・・・


経営してるからだけじゃなく、香川名物の讃岐コーチンを使った料理があり、


鶏刺しや、香川の地酒など、やっぱ県外からきたからっとわざわざ連れていってくれまちたドキドキ




さっそくビールを片手に久々の乾杯★




朝引き親鳥のお造り




ヤンクミからのメッセージ-2009021618240000.jpg


はつやレバー、もも、ささみと甘くて美味しいの!


もしかして、讃岐って名前つくぐらいだからうどん食べて成長した鶏かな??






ヤンクミからのメッセージ-2009021618240001.jpg


名物讃岐コーチンのもも、ササミ。






ヤンクミからのメッセージ-2009021618470000.jpg


やっぱり鶏といえばやきとりでしょ!


鶏皮とか、めっちゃパリパリしとったよ~(^~^)


普通ぶにゅぶにゅしてない??






ヤンクミからのメッセージ-2009021618490000.jpg


これビックリした!!!






ヤンクミからのメッセージ-2009021618500000.jpg


長くない((((((ノ゚⊿゚)ノ?




長さ30センチくらいある鶏春巻き!


ガーリックマヨつけて食べるんだぞ‐‐・w・






ヤンクミからのメッセージ-2009021619430000.jpg


ビックリなでかさの鶏カツでつ!!!!






ヤンクミからのメッセージ-2009021618230000.jpg


魚くんも食べてぇ愉快






ヤンクミからのメッセージ-2009021619260000.jpg


香川の地酒を飲み・・・っと気分は香川人!


久々にせいじ君と会えて、嬉しかった(‐^▽^‐)




ペースよくせいじ君もお酒飲んで・・・




ヤンクミからのメッセージ-2009021619100000.jpg


懐かしい話し炸裂!!!




本当笑い話し多めですわー


せいじ君は誰とでも仲良くできるそんなあったかいおもろい人★


久々会ってもなんも違和感なく、&センパイの旦那サマなのにね。


遠慮なく仲良くしてくれる!




ゆきみさんもせいじ君も超良い人なんだよドキドキ




(多分見てると思うけど、ゴマすりじゃないですから笑)




途中田村君も参加して・・・




ヤンクミからのメッセージ-2009021619250000.jpg


4人でわいわいしたよ!




初めてってぐらい鶏を食べまくりました★


とり刺しとか広島じゃ新鮮か怖くて食べない・・・。




でも、やっぱ朝さばいた鶏や他肉をその日の夜にはお店で出してるって


安心できるし、せいじくんがさばく人だからそういった情報を聞きながら食べるのって


なんかレアな気がする。




板長が隣にいて説明してくれてるみたいな安心感音譜




でも、本当美味しかったです。


ご馳走様でした≧(´▽`)≦


URL貼り付けしときます!

http://www.k-yamasyoku.co.jp/index.html

詳しくはこちら見てちょ音符

夜はせいじ君の友達が集まってお家で飲み会★




なんかアットホームで癒しの場でした。




次の日は・・・。