本日のものまねの方は結構テレビに出てて有名な方!!!



中島まりさん(^-^)/


ヤンクミからのメッセージ-2008122820530001.jpg

山本リンダで登場し・・・


ヤンクミからのメッセージ-2008122820580000.jpg
あまぎごぉ~え~♪っの人に化け・・・


ヤンクミからのメッセージ-2008122820560000.jpg
中村玉緒でピース!


ヤンクミからのメッセージ-200812282101000.jpg
おひねりを頂いてるぅ~シャクレ笑
ヤンクミからのメッセージ-2008122821060000.jpg

ヤンクミからのメッセージ-2008122821160001.jpg
オーヤンフィフィ。


ヤンクミからのメッセージ-2008122821220001.jpg
これがテレサテンだったかな?


ヤンクミからのメッセージ-2008122821100001.jpg
浜崎あゆみまでしてくれて・・・ラブ



ヤンクミからのメッセージ-2008122821210000.jpg

ヤンクミからのメッセージ-200812282121001.jpg

ヤンクミからのメッセージ-2008122821280000.jpg
本当七変化なお方でした!!!


見てる側は本当楽しかった。

でも、着替え超早かったけど、プロって本当凄いね★


12月30日。

ものまね王座決定戦に出るそうです。


4時間半っていってたかな?


まりさんが出る時間しか教えてもらえなかったけど、

まりさんが出演する時間は大体9時から10時あたりだそうです!


本当凄い人だから、是非チェックしてみてポ嬉しいッ☆