同窓会みたいなカンジだったな♪



あゆチンとロマンドのクレープ食べて・・・


ヤンクミからのメッセージ-2008120919270000.jpg

ヤンクミからのメッセージ-2008120919270001.jpg

久々クレープうまいッス(*^▽^*)



それから色々バタバッタ動いて。

なんで休みの日にこんなにばたばたしてるんだってカンジぐらいえへへ…


夜すぎてから・・・



地元のメンズが都会の夜に参戦!!!

同級生と市内で飲むのは久々だぁアップ


あゆチンと、栄、よしりんと4人でシャックへ!!!

生ビー片手に笑いまくり・・・

ちょいと同窓会的な会話ありまくり・・・



まじ・・・・



やばかったです♪



同級生。心地良すぎです♪



昔ヤンキーをしていたヤンクミ。

そんなヤンクミを知ってる同級生は絶対ヤンクミを女として見れないっと一言。イヤ大言。笑


でも、それだから心地が良いというか、ラフにいれる。


前回の船上パーリーの時も沢山手伝ってもらったメンズです。

ありがとうね★


そしてそして・・・・・


ヤンクミからのメッセージ-J545IJ7E6GVTNI65N0.jpg
みんなでプリ撮ったにょん★


今日の思い出にぃっとニコニコ


パーリーの時のねるとんメンバー!!!

(カップルならず笑)



ヤンクミからのメッセージ-image0001.jpg

プリ撮って、ねるとんメンバーだった5番のゆうすけのお店にのみに行って・・・


また近々遊びたいね★


そんな昨日のナイトでしたぁ(-^□^-)