ヤンクミそういえば、

今月の24日(月)に岡山のイベントに参加することになりました!










パチパチパチо(ж>▽<)y ☆




嵐からお誘いがあってね、



嵐「ヤンクミィ、23日広島でイベントするじゃん!次の日岡山でイベントするんだけど、一緒に参加しない?」


っと言われ・・・・・



ヤンクミ何したらいいのさ?って思ってたんだけど、嵐が回してるときに歌いなさい!ってなったので

参加をOKしたよえへっ


フライヤーも出来たみたい★



嵐とじゅん平とヤンクミで船上パーティーの次の日に岡山まで旅に行くダス(´0ノ`*)


なんか早い時間から行われるみたい★

みんなでゆっくりJRで行こうかな!


場所はライムって所!

岡山駅から近いみたいッスグッド!

http://www.yonayona-navi.com/club/detail.html?id=20080624152158


また色々分かったら教えま‐‐ぁすヽ(゚◇゚ )ノ