ゆみチョイとバイバイしてから、28日弟の23歳のハピバ合格


アロフトでディナー('-^*)/


ヤンクミパリ食で食べちゃったからみんなが食べてるのワイン飲みながら

えりりん(母)のオムレツを少しパクッとしたぐらい・・・汗


どんどん大人になっていく弟だわ~得意げ



解散したと同時にパピと逢い、

ドコ行く~ぅ?っから久々ドンキへ!!!


シャンプーや靴下と必要なものをGET上げ

やっぱ安い王国だわ((>д<))


前に打撃王行きたいって行ってたから本日出発!


バッティングセンターって言うの?こういうトコロ・・・??

ヤンクミ球技苦手だけど、チャレンジするのは好き‐‐‐‐にひひ


2008102821580001.jpg
ダルビッシュと戦いました!!!

侮れない人でした顔笑


続きまして・・・パピ君!


2008102821550000.jpg
なんだかカッコよかったです!

野球してる人はお尻をプィプィってするんだね!

ダンスしだすのかと思ったよσ(^_^;)


2008102822020000.jpg
ボール追っかけてるパピ。

待ってよぉ‐‐ひらめいた
2008102822020001.jpg
ぱこーんっと打ったときのパピ。


なんか球技得意な人ってカッコいいね♪


スッキリした二人。

続きましてぇ・・・


卓球!

ヤンクミ本当苦手なんだけど、チャレンジ精神大事!

ってな事で挑戦!


2008102822110000.jpg

ほい。ほい。‐‐‐‐やばい


2008102822110001.jpg

・・・・・・・・・汗

80球くらい出てきた球に当たった回数4回・・・・・汗


ヤンクミよくやったエヘン笑

本当苦手だけど、やってる最中は楽しんでるゾ!!!


パピも挑戦!パピは卓球も得意みたいで!


2008102822120000.jpg
この方、61回当たりました。

ヤンクミとは大違い汗


久々インベーダーゲームしてみたりと打撃王堪能。

帰りにゲーセンなんかもよってみて!

ヤンクミ久々上海したぁ!

あの消してくやつね!


楽しいし、頭使うし、なんか落ち着くはっ


今日は遊んだぁ‐‐って気分になれた日だったな笑う