まみといつも行く美容院!
ピーウォンパー



いつも頼むかまどや!





美味しかったぁラブラブっゎさておき……にひひ


今回はピンクモカな感じにしてもらいましたぁ↑

巻きやすいようにカットもしてもらい。




いつもの担当あゆチンです音符


船上パーティーの時のセットもお願いしてるんだけど、かなり気合いの入った髪の毛をお願いしてるの!


本当凄い髪型をドンッパー


パーティーの時の髪型楽しみドキドキ


それに合わせてドレスを考えなきゃいけないから大変あせる


今度あゆチンと2人で髪型に合ったドレスを探しに行く事に!!


ここまできたら、マイスタイリストさんだねニコニコドキドキ



今日のセットはちょぃカッコいいめにグッド!



ねじってもらった!


やっぱりプロは違うね!
色々やり方教えてもらったしチョキ


最後にヤンちゃんスタイリストさんとパチリ★



まだまみ終わってないからイカした髪型で遊びにでも行ってこようかなぁニコニコラブラブ