ダダダダッダダ‐‐撃つぞ!



またまた来てしまった。サイゼリヤ!!!


森三中の大島夫婦と同じくらいハマッているのではないだろうかプ

ちがうかぁにひひDASH!


まずはハートのスープハート


2008100520540000.jpg
150円しないなんてありえないんですが・・・・・・チョキ


パピと食べに行くまで世界の果てまでイッテQ見てて

ベッキ‐がイタリアのパスタの旅に行ってたの見たからパスタ一直線!


2008100521000000.jpg
本場のボロネ‐ゼはタリアテッレの麺で調理するみたいだね!

日本のアレンジで普通の麺みたいなんだってぇ★


今度作るときはタリアテッレを用意してみよ‐っとo(〃^▽^〃)o


これもイッテQに出てたから食べたくなり注文!


2008100520590000.jpg
プロシュート。

この塩加減が好きハート



そして前回ハマッたディアボラ風ハンバーグ!


2008100521050000.jpg
っておい、二人で食べ過ぎだろ!!っでしょ汗


いいんだぁ‐‐‐!食べたいものチョイスだから~アップ

まぁ、そろそろ体絞らないとヤバイことになりそうなんだけどね汗



帰りに雨の公園!

ヤンクミ外大好き上げぇ

伝えたい言葉がバコバコ出てくるの!

家とかにいるとのんびりしちゃうし・・・・・・・・


パピと付き合う前までを再現!

どんな話ししてたかなぁ?っとか、どんなノリだったかなぁ?っとか!


本当友達から付き合った人ってのがめったないというか、

始めましてすぎて・・・・

なんかいつもの恋愛ノリと少し違うところがあるのね!

スタートラインが違うというか!


戸惑ってる自分がいたりして!

もちろんちゃんと好きだし、向き合っていこうって思ってるしなんだけど、

元々友達だった人と付き合って愛情表現が少ない人だから友達と何が違うのかな?って考えることがある。



そういう話しをパピとして、色々語って「これからどんどん知ってどんどん仲良くなろうね」ってハート



言葉や行動って凄く大切!


素直な気持ちって凄く大切!


ヤンクミ、パピには結構すべてを言ってる。

だけど、愛情表現はいまいち出来てないかもあせる

彼が出さないからヤンクミも出さないみたいな悪ノリ・・・・・


ィヤーン。それじゃダメだねDASH!


まぁ、いってらびゅらびゅなんですけどね♪♪


明日は熊本から届いた本場の馬刺しでいっちょ食いあかしますかぁeheUP