飼ってみたい動物は? ブログネタ:飼ってみたい動物は? 参加中
ヤンちゃん、絶対飼いたいペッツがいる音符



その名も「スローモリス」


前に志村動物園に出てきて胸キュンラブラブ


動物系のテレビ好きなんです。


スローモリスはね、すごくのんびり屋さんで、お腹すいてるのに30センチ先にあるご飯にたどり着くまでにもの凄く時間がかかるのニコニコ

もうまぢで胸キュンドキドキ


ベッキーもスローモリス飼ってるんだよ-ニコニコ



もんの凄くかわいいのに…イカツイことが一つあって!



この子の唾液には毒があるんかな?
人間は舐められても大丈夫だけど、ちっさなアリとかは舐められたら死んじゃうらしいDASH!


そこも魅力的アップ


ヤンクミ虫嫌いなんでシラー


モリスに退治してもらいたいダス音符音符音符



あ~なかなかいないだろ-なぁニコニコ


家飼ったら母に怒られるかな?


可愛いのにラブラブ


でも可愛いだけで飼っちゃいけないからね!
今はヤンクミお世話する時間ないから我慢だけど、
いつか、落ち着いた時、
スローモリスと一緒に生活してやる-ニコニコドキドキドキドキ