今回初プリとったんだけど‐‐‐ハート




二人でとったのはね!!!




2年前にパピと実はとったことがあって!

ひさよんが広島にヤンクミハピバのお祝いで来てくれたときに

みんなで撮ったのさアップ


その日がパンツに出会った日。



image2086.jpg
くっそ、懐かしいんですけど‐‐‐‐‐о(ж>▽<)y ☆

オレンジマンとパピとひさとヤンクミで!

山口の山賊や錦帯橋(漢字合ってるっけ??)行ったり

カラオケしたりした日だ‐‐あっかんべー


あれから2年。もう逢わないかもしれないパンツに久々再会!

ハピバも共にする仲にだぶるはーと
image0009.jpg



image0008.jpg


きゃーーーっじゃねきゃっ


image0011.jpg

そんなこんなの二人話しでしたぁドキドキ