あのマンガの20年後が見てみたい! ブログネタ:あのマンガの20年後が見てみたい! 参加中

皆さんおはよーーーきんっ

ヤンクミ、ガキ使見すぎて、笑いすぎて寝れなくなっちゃった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ねぇ、ヤンクミ生きてきた24年間でどんだけの作品(漫画)が登場したんだろ?
ヤンクミは何作品見てきたんじゃろ‐‐?

ヤンクミの中で青春的な漫画は・・・・・・・・・・・

いっぱいありすぎる‐‐‐キャッ


でも、記憶にいっぱい残ってるのは、

・ピーチガール

・花より男子

・NANA

・ご近所物語

・おぼっちゃまくん

・バットボーイズ

・クレヨンしんちゃん

他沢山ありすぎんなあせる

でも、そん中でも20年後が見てみたいのは・・・・・・・・・・・・・・


やっぱ、花より男子かなチョキ
映画って大学卒業と同時にフィナーレしたよね?
20年後ってことは、32くらい?

みんないつも通り集まってんのかな?っとか、
道明寺つくしはどうなってんだろ‐っとか、
類は誰と結婚できたんだろ‐‐っとか、考えるチャ笑!!


あと、リアルにサザエさんも見てみたい気がする。


         笑



ってか、自分の20年後も想像出来んのにーーーえー

そんときは44歳?

笑顔でいたらいいなニコニコ