大分調子が良くなったヤンクミです。


今日はお店多かったなぁアップアップ



えぇこっちゃヤッほーハート



仕事終わって、ちょろっと飲みに付き合ってから、

パンツと集合!


最近いつも通りな海に行って、熱々のおでんハフハフ食べてたゎニコニコ

もうそんな時期なんじゃねひらめいた


それからふらふらして、宮島高速サービスエリア??

ここのサービスエリアは高速に乗らなくても外から入れるんだよ‐‐バハーチョキ


車は入れないんだけど、(もちろんだけど汗)

外に車止めて中をプラプラ!!


なんで行こうと思ったかっていうと、

前にTVで宮島サービスエリアにもみじ饅頭が入ったソフトクリームがある!って

やってて広島人でも聞いたことないし‐‐っみたいなノリでずっと気になってたの‐‐ハート


やっぱそこの名物を作り出したんだろうねPPP


でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2008091406260000.jpg
まだ閉まってたDASH!DASH!

今度は絶対食べてやる~ゴーーールクラッカー


そして、サービスエリア内の公園でのんびり!

ここは宮島の鳥居(漢字合ってる?)にみたてたものがあるのさ神社


2008091406310000.jpg
しかも、無料で景色見放題にひひ


2008091406320000.jpg

真剣に見てるヤンクミハート


ナンカ、観光にきた気分ハート


そして・・・・・・・・・・・・・

広島なんで!


2008091407140000.jpg
でしょ!!!!!


帰りに早朝神社。

朝参りして帰宅ひよこ


ちょっとした観光気分でしたニコニコ