皆さんおはよ‐デスうさこ



只今食べ過ぎによる胃のむかむかと戦っているヤンクミ様です汗


なんだか、今日は気持ち良く寝れそうっと思い、3時にパタン。

しかし、6時には目が覚めてしまった汗


ヤンクミ歌を聴くか、アニメの声がないと寝れないから

クレヨンしんちゃんとか流して寝ようと試みたけど寝れなかった涙


多分この胃のせいだ。



そういえば、ヤンクミ土曜にビックリすることをマザーから伝えられた。


今住んでるところがね、13年後になくなっちゃうんだって!

母(えりりん)に13年後もヨロシクね!って言ったら


「何いよるん!あんたもその年には結婚して一緒にはおらんじゃろ‐‐パー

的に言っていた。


たしかに。13年後だと、ヤンクミ38歳になる年だ!


さすがに一緒に住んでる確率のほうが少ない話しだわ!っと思っていたのだ。



そして、土曜日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



えりりん「そういえば、13年後じゃなくて2年後には出て行かなくちゃいけなくなったから!」



ヤンクミ「なんで????困るぅ‐‐‐‐‐‐‐‐泣



えりりん「あんたもいい加減自立しなさい。」



ヤンクミ「一緒にいることが親孝行かもよラブラブ



えりりん「ふーーーーんだDASH!




ガー‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ン・




どうしよう??一人立ちするときが来てしまった。

ヤンクミのマザーは元々病気持ちで凄く体が弱いのね。

だから、なかなか家から離れて生活しようなんて思わなかった。


でも、この何年かは入院もせずになんとか母も元気で

この話しが舞い込んできたわけじゃん!


ヤンクミも今年で25歳。


独り立ちかぁあせる


二年後ヤンクミはどうなってるんだろう??



2年後にえりりんと住んでないのかな?って思うとなんだか

淋しくなった。


まだ大丈夫だよね??


今の間にいっぱい甘えとこ‐‐‐‐泣くラブ