漫画喫茶の後、まさみとずっと行こうって言ってた牛角の食べ放題。

最近ヤンクミ肉食獣かもあの肉



2008082420180000.jpg
日曜だから少し並んだのら!

でも日本一でかい店舗らしくすぐ入れたかお


即行肉を大量確保ビックリマーク


やき~にくぅ~得意げ



やき~にくぅ~得意げ



2008082420250000.jpg
ヤンクミ大好きな牛タン、本日4人前食べましたLOVE


ネギみじん巻いて食べるのが最高にうまいッスチョキ



それから、腹パンなお腹でJJニコニコ


太鼓してぇ、ビーマニしてぇ、レースしてぇ、

カラオケでウハハしてぇっと毎度のごとくJJではっちゃける顔上げ上げ


気付けば12時すぎ。

おばあちゃんに預かったいちじくを原付の中に入れっぱなしで少し心配あせる

(でも4時間くらい入れてたんだけどこの涼しさのおかげで大丈夫だったニコニコ)


まさみとバイバイしてみいとTEL。

なんだか、ウケネタ暴露しまくり話しが盛り上がりみいと逢いたくなって地元の海集合!!!


ウケネタ散々した後はいつものごとく色んな話しを語る二人。

この時間が好き。

今日は星が綺麗だったし、海の近くで語っててきらきら!!キラキラキラキラ


自分の選んだ道が自分にとって良い選択肢。


悩むものがあるなら、とことん追求してやろうじゃないかぁ↑っと意気込む二人むっ


なんだか、スッキリ‐‐したヤンクミです。

今日は眠たいからこの話しはまたゆっくりと!


やりたい事をして、心地の良い場所もあって、

今のきらきら!!きらきら!!を楽しむ。

ずっとキラキラ光っていたいから!進む道を進むニコニコ

そう思えるのって、大事な人がいて、大事な友達がいて、大事な暖かさがあって好


その今が凄く良い結果に結ばれるはずだから、

ヤンクミは日々を楽しみながら頑張りたいニコニコラブ