昨日の出来事。

まさみと二回目の「花より男子ファイナル」観に行ったぁ音譜

夏休み(お盆)じゃけぇか、席がほとんどうまってて前から二番目の席で首が疲れた。

ってか、近すぎて文字が右に出れば右に首が動き、

文字が左に出れば左に首が動いてと、なんだか、体操してるみたいななく


でも、二回目も楽しくてキュンってしましたはぁと


まさみと道明寺に胸キュン上げぇ



久々ゆっくりお買い物もしてプリもとって!


BSC0002.jpg


BSC0001.jpg



それからふらふらしてて、ソレイユのデパ地下のような所で

新スイーツ発見!!



2008081519590000.jpg
・今話題の新食感スイーツ綿雪氷・

その名も「北の綿雪」


見た目はカキ氷みたいなカンジなのに凄いさらさらしてるっぽくて、

買うときに聞いたら、

「カキ氷のさらさらとアイスを混ぜてるのでその中間でございます。」

みたいに言ってた。


味がいっぱいあってどれにしようか悩み、

二人でコーヒーミルク!


2008081519590001.jpg

あのね、


あのね、



本当にヤバイくらい美味しいハートハート

本当中間ってカンジで不思議なカンジなんだけど、

夢中になって食べちゃうカンジよ(´∀`)3


2008081520010000.jpg