本当今日は楽しく涼しい一日だったニコニコ




広島と山口行き来してやっと見つけた場所!

山の中の弥栄峡ってトコロに来ましたん~?



2008080714030000.jpg

2008080714010000.jpg

ここは、キャンプとかも出来る場所。

昔一度きたことあったさぁヾ(@^▽^@)ノ



水着になってドキドキ


2008080714050000.jpg

あっ浮き輪忘れたあせる

ヤンクミ泳げないんで何かつかむものがないとダメなんですuwa-n!!*


浮き輪ふくらましてぇ!



2008080714460000.jpg


イエーイチョキ



川はいいね☆

ベタベタしないし、涼しいし、くらげの心配しなくていいしニコニコ


二時間くらい、ほ~のぼ~の浮かんでたうふ


母さんがメールしてきて、


「日焼け止めの効果は通常3時間だけど、濡れたら流れるからこまめに塗りなおす。

特に肩や鼻の頭は気を付けて、シミだらけばぁさんになるか、ならないかはクミ次第だぁーーーーー

Let`s Go To The Sea!!」

って入ってきたにひひ

今までちゃんと日焼け止めってものを使ったことなかったからねえへへ…

日焼けしたい子だったの。


今年こそはちゃんとするんだぞ!にこ


二人でペタペタ日焼け止め塗ってパチペーパー


2008080714160000.jpg


本当は団体で海とか行きたいけど、

川ならのんびりで二人とか少人数のほうが心地が良いね(^∇^)


まじで堪能したしやったー