今日は昔からのダチ、平塚と遊びにいったズラニコニコ


昼すぎから集合して、とりあえず映画行こうっていってたんで

映画館へGO------もぐもぐ


二人ともご飯食べてなかったんでバイキングへ!






色んな食べ物あるから楽しいさぁアップ

ヤンクミ甘いものが苦手だからアイスくらいしか食べないんだけど

平塚は、ケーキ5~6個食べてアイス‐‐まで食べてたしにひひ


甘党ボーヤなんれすにぱっ



昨日から映画行こうってなってたのに、観に行くものを決めてなくて

映画館について決めた。




インクレディブルハルクひらめき電球


一回目のハルクはみた事ないんだけど、

多分繋がってないんかな??


怪物系の映画なんだけど、見ごたえがあって楽しかったぺこりハートハートハート

なんか、続編もありそうな予感。



映画終わって最近出来たデパートに遊びに行ってみたんッスやきもち


二人の友達のPanが4日で25歳のバースデーなんで

誕生日プレゼント探しにおもちゃ屋へ!


やっぱり、ギャグじゃないけど、自分で買わないけど使えて

でも、「なんでこれをチョイスしたの?」っていわれる物買いたくて!



元野球部なんで、ピッチングマシーンと、バット買いましたぁ笑い

ピッチングマシーンは変化球まで投げてくれるらしいよあははっ


そして、平塚も1日誕生日だったんで。。。。。。




声がわりくんをプレゼントしましたてれ(苦笑)(しかもお徳用!)



Pan家にサプライズで行ったけど、彼女とデートで近くにいなくて残念。

近々渡す予定ニコニコ

今日はずっとなんかしててはっちゃけてましたさぁ顔

楽しかった音譜

やっぱり昔から知ってる友達ってのはいいね!

女友達と違う空間もありで、もちろん女の子の親友といるのも

心落ち着いて居心地いいんだけど、男の親友もなんだかいいよスマイル


んじゃ、明日も朝から動きますかぁきゃアップアップ