なんだね‐‐‐‐クラッカー

広島も昨日から花火花火~花火~花火 だよ!

なかなか仕事してると行けないんだよね‐‐‐しょぼん

浴衣着てぇ、扇子もってぇ、


たまや~たまや~


したいLOVEx3



去年も色々花火大会あったけど、行けたのは宮島の花火大会と

もう一つしか行けなかったなププッ


でも、凄い楽しかったよ!

宮島の時はダーといつものお寿司屋さんで10分でお寿司食べて、

バイクで渋滞くぐりぬけて

ベスポジで見た花火猫


凄いバタバタした日だったけど、花火を見るとそんなこと忘れてしまうほにょ-♪


花火っていいねはぁと


今年もほとんど行けそうにないやぁぐぐあせる


女の子だけで行くのはあんま好きじゃなくて、

行けても宮島だけど。。。。。。。。


ん‐‐‐‐ン、どうだろ(;´▽`A``


行けたら行こうかなにこ


それとさ、明日広島でチャリティーセールがあるらしいんだけど、

ドコであるんだろ??

なんかさ、LAで知り合った人で日本で色々動いてる人なんだけど、

広島もよく行くんだぁ↑って前に言ってたの。


そしたら、明日広島でチャリティーするって話しを聞いて

久々会いたいんだけどさ、場所が分からないあせる

近くだったら会いに行こうかなニコニコ


なんか、全額寄付金にまわすらしく、LAっぽい

アバクロとか、ホリスターとかアメリカンイーグルの洋服をチャリティーに出すらしい。


マイクさ~んアップ(名前はマイクだけど、日本人だったはずニコニコ)

ドコでやるの‐‐‐‐‐??