最近ちょんと朝に目がさめる‐‐‐‐‐晴れ


ほとんど、寝てない気がする。汗

ちゃんと食べれてないから2キロ落ちました。

ヤッタぁ、ダイエット成功!にひひっじゃないかガーン



昨日は久々にお仕事復帰!

久々に電車通勤して好きな歌を聴きながら、1時間くらい揺られてた。


なんか、こういう時間好きかも音譜



今は映画のため、再放送してる「花より男子」見てキュンってしてるダス!

小学校の時、友達とはまって花男に憧れてたなラブラブ

何も考えないで気持ち一つで進んでるピュアな道明寺が大好きだった。

でも、花沢類が好きだったような苦笑


ずっと、行きたかったから、明日友達と夜映画行くこと決定おんぷ

ハンカチ二枚持ってかないとえへへ…足りなさそうだから。゚(T^T)゚。



一昨日から書いてる一冊の本があるのね。



1年前くらいに書いてたのね。ダーサマと二人で書いていってたんだけど、

途中からあたしだけ書かなかった汗


でも、どうしても書き終えたくて、書き直してみたさ!!

素直に!


昔書いてたのを見ながら微笑み。


アハハえへへ…



やっぱさ、人の書いてくれた文字(手紙とか)ってあったかいねほっ




みんなにさ、今まで乙女って言われつづけて未だに何が乙女なのか

分かってないんだけど・・・・



とりあえず、

らしくいっまーす笑