ちゃぁ~くらげさん



昨日ライオンズってボランティア活動してるチームになるんかな?

の会長引継ぎのパーティに出席させてもらいました音譜


うちのママもライオンズに入ってて、ライオンズって世界各国にあるんだけど

色んな活動してるのね。

こないだは捕鯨のことでママが調べててとか、チャリティー活動やら

自分の出来る範囲でする。

尊敬するね。


そんなパーティーに出席させてもらえて、色んな人に出会えて感動でした(≡^∇^≡)



っで、今日はダーサマとの記念日hart

いつも出逢った日と付き合った日はお祝いってものはないけど

一緒におるんじゃラブラブ

今日は出会って1年7ヶ月ダスドキドキ


本当二人性格的に全然違うし喧嘩もよくあるけど

自分にないものをお互いもってんのかな?

なんだかんだでこんなにそばにいるダスにこ



あいのりのおかげなんだよね!


放送見て頑張ってるヤンクミちゃん。


でも実際は超弱いあたしが普段のあたしで。


よくね、ひさよんが言ってた言葉。


ひさも友達に言われた言葉らしいんだけど


「あなたの愛の旅は今からなのです。」


みたいな。


「お帰り!でもまさかあいのりの旅が終わったなんて思ってないよね?ラブワゴンが最後に訪れる国は日本です。ここが最後の国なんだよ。この国で幸せになったとき、ひさよんのあいのりの旅は終わってゴールを迎えるんだよ」



ってパー


よくボスニアでね、二人で会話してた言葉が


「あいのりで真実の愛しかたを学んだ」って。


真実の愛なんてそう簡単に見つかんないから

まず真実の愛しかたを学べたって。



なんかこうやってブログ書きながら久々あいのり行ってたときの日記を読み返してたら

かなり懐かしくなった(*゚ー゚)ゞ


TVでは写りきってない沢山の会話や沢山の思い出があって

自分の日記見て笑ったり涙出そうになったり。


きゃはっ。

ながったるしくなるけ、やーーーーーめたぁイシシ


ランキング応援してください↑。⇒

食い逃げされない恋愛88のルール ←購入はこちらニコニコ

ヤンクミが参加させてもらったブログ本です。

2月8日から発売中です。ヨロシクね