寝れないから久々昔の写真見てた。
 色んな彼氏との写真、友達、センパイ。
 楽しかったなぁって! 
なんか、一つ一つ懐かしくって、若くって、笑えてきた(((^_^;)(照)
 あん時はこんな事に悩んでたなぁ-っとか、
ここに行こうとしてる途中だぁ-っと か!
 
 あいのりの写真もそう。
 あいのりに行くためにもらった手紙、旅中にもらった手紙。
なんか見てて泣けて きた。
 写真見て笑顔になれた。
 この頃はキラキラ光ってるものがみなぎってたなぁ-っとか、
自分自身見て思った りで(*^^*) 
これからも沢山写真を残していこう♪
 ダーサマとももうちょっとで一年半★ 
その間に沢山キラキラした思い出が増えていった。 
この二年ぐらいの間であいのりでの写真や思い出も沢山増えていった。
 気持ちが下がる事もあるけど、こうやってあったかくなれる事も沢山ある。
ただ 昔の写真みただけで!
 ホコリなんてかぶっていない。
未だキラキラした思い出。 
薄汚れてなんかいない。
 未だ笑顔になれる思い出。 
なんか一生懸命に生きてきてるなぁって。
 本当超不器用な女だろうけど… 素直に生きてるんだろうなぁって(^-^;
 あははっっっ、朝から1人で褒めてみた♪
 そんな事考えながらお風呂に入ってたよ!
  今日も笑顔で乗りきれそう♪
 みんなも笑顔で今日を楽しも(^o^)

ポチっとよろしくです↑。⇒

 

食い逃げされない恋愛88のルール ←購入はこちらニコニコ

ヤンクミが参加させてもらったブログ本です。

2月8日から発売中です。ヨロシクね