ここんとこずっと調子が悪いって思ってたけど、風邪かな?っとか、胃が悪いんだなって思っていたのね!




そしたらさぁ





涙。






多分こりゃ胃潰瘍だ。     汗





吐いてしまうんだけど





血しか出ない。




元々胃も弱いし、変な咳をよくしよったんよね!

後で病院行ったら分かるけど。

ただ喉が切れたぐらいだといいんだけど、自分の体だからよく分かる。

最近人間ドック行きたいって思いよったけ、そろそろまじ体を調べに行こう。



あ~、喉が切れてるだけでありますように。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチっとよろしくです↑。⇒

 

食い逃げされない恋愛88のルール ←購入はこちらニコニコ

ヤンクミが参加させてもらったブログ本です。

2月8日から発売中です。ヨロシクね