JJに行ってキタJ~(^-^)v (あーサブ(^-^;) 
なんか日曜日ってカンジ★
 ビリヤードしてぇカラオケ歌いまくったダス(^○^)
歌いまくりすぎて歌う唄がなくなりやんした! 
「ど-しよ、でもなんか歌いたい」ってなって、
 目を閉じて歌本開いた所に歌える歌があればチャレンジする!
 そんなやり方で最後の一時間。 
アタシは初めて桜庭裕一郎の
「ひとりぼっちのハブラシ」を歌ったよ(^_^;)  
こうやって曲選んでいくと意外に懐かしい歌で歌える歌多め!!
 自分ぢゃいまは選ばないけどってカンジで
歌ってみたら超楽しかった♪♪♪  
歌ってその時の流行りとかあるぢゃん!
 ずっと好きなのは好きだけどね。
 最近は本当加藤ミリヤばっか聴いてる♪
 歌ってなんか自分の感情入るね!
 色んな歌聴いてキュンってなっちた(*^^*)

ポチっとよろしくです↑。⇒

 

食い逃げされない恋愛88のルール ←購入はこちらニコニコ

ヤンクミが参加させてもらったブログ本です。

2月8日から発売中です。ヨロシクね