←ずっと欲しかったのーーーーーーーー♪

最近海外ネタの話しに凄い興味があるヤンクミダス!

ギャラリーフェイクはサスペンス漫画なんだけど、毎回色んな国の歴史やら絵画やらのことが書いてある。

漫画だから読みやすいし★

前は夜中にアニメしていたらしい。

今回はアジア編なんだけど、結構おもろいよ!(本当はヨーロッパ系のギャラリーフェイクが欲しい)

本当タメになる本に最近興味あるダス!

こないだはNewsweek日本版をゲットして好きなネタばっか必死になって読んでた。

今まで若いころ勉強もろくにしてなかったけぇ、あいのり行って情けなく感じたりもしたし、

勉強に遅いはないかなって思って自分なりに興味をもったことにズカズカ入っていってる。

そんな最近っザマス☆

ポチっとよろしくです↑。⇒

 

食い逃げされない恋愛88のルール ←購入はこちらニコニコ

ヤンクミが参加させてもらったブログ本です。

2月8日から発売中です。ヨロシクね