http://jp.youtube.com/watch?v=Q0r4QEop1rc&feature=related

九州男の歌。まじで好き揺れるハート
貼りしてるのは九州男の「出会い。。。」
携帯で見れない人は何でもいいんで歌詞を検索してくだたいグッド(上向き矢印)


このプロモかぁ??っに、文章が書いてあって
「大切なことは、どれだけ一緒にいるかじゃなくて、
 どれだけ相手を想っているかなんだよ。」

って書いてあんの。
忘れてはいないはずなんだけど、噛み締める。

今、この年って将来について沢山考える頃なんだと思う、
今まではリアルに考えたことないし。。。。


リアルに周りが動きだしていたり、それでも自分は全然先が
わかんなかったりしたら、ほにょ??て思うんかな?!
そういう言葉をほんのびびたるもんでも気にしたり、求めるんだなって
思った。


っとそう思うヤンクミたんデシタわーい(嬉しい顔)

本当、この歌まーーーーーじ好きハートハートハート



今週は笑顔感謝デーにしていこうと思っているヤンクミたんダスあっかんべーハート達(複数ハート)


そしたらゃーーーーぁ、
今日電車乗って気付いた。




「財布忘れたぁーーーーーーーーーーーげっそり




ボーイさんが駅まで持ってきてくれました。汗

なす君ありがとう。お弁当っで勘弁してクリあせあせ

本当変な汗でたゎぃふらふら

皆さん、お家家出るときはいつも以上に確認しまショーーーーーがまん顔手(パー)

ポチっとよろしくです↑。⇒

 

食い逃げされない恋愛88のルール ←購入はこちらニコニコ

ヤンクミが参加させてもらったブログ本です。

2月8日から発売中です。ヨロシクね