最近不眠症。。。。。。


悩み!




きっとあるな。汗



最近色んなことに疲れてたから。

でも、癒しの場所、ダーサマが横で寝てるのに今日も寝れない。   涙


なんかぁ、良い方法教えて--------ぇ><


本当ここ何日間かふと気を抜いたら涙が沸いてでてた。

イヤなことがあったわけではない。

なんか、色んなことを考えたり、疲れてたんだろうね。


表で沢山笑ってる。だけどちゃんと笑えてなかったかもね。

原因が良くわかってないから問題なんだよ!


たちまち、ダーサマに沢山笑顔をあげて、沢山笑顔をもらおう♪

そして、ヤンクミ大好きなMEGARYUの「タフなハート」を聴こう♪

てか、いつまでたっても、画像がアップ出来ない。涙

ィヤーーーーーーーーーーーーン。。。。

ポチっとよろしくです↑。⇒

 

食い逃げされない恋愛88のルール ←購入はこちらニコニコ

ヤンクミが参加させてもらったブログ本です。

2月8日から発売中です。ヨロシクね