友達のBirthday☆


彼氏とプレゼントをあげるのに色々考えて雑貨屋さんへ!
クリアの顔の貯金箱発見して即買いした(^O^)
後は派手で可愛いくそして絶対ギャグぢゃないと履かないであろうカラフルブリ
ーフを(笑)あと、ハンチングーーゥっも貯金箱にあわせて購入☆


貯金箱に2人で書き書きして中にブリーフ突っ込んだ(^-^)v
愛情たっぷりで完成!!

書きカキ♪

書きカキ♪



左がダー作品。右がアタシ作品。ワラ☆



彼氏が渡してくれたんだけど、かなり喜んでくれたみたいでアタシもかなり嬉し
かったぁ↑(^q^)


本当CD君おめでとぉ(*^^*)

ポチっとよろしくです↑。⇒

 

食い逃げされない恋愛88のルール ←購入はこちらニコニコ

ヤンクミが参加させてもらったブログ本です。

2月8日から発売中です。ヨロシクね