っというわけで、今回ヒデが広島PARCOで出張販売してましたわーい(嬉しい顔)

ダッシュで大阪から帰ってきて、その日にヒデと顔合わせ。
はじめましてだったのだ指でOK



ですがっですが、そんなカンジまったくなく普通に遊びに行きましたグッド(上向き矢印)


っの前にヒデの「正解さがし」←ポエム本をGET!
アタシポエム大好きハート達(複数ハート)
落ち込んだときに読んだりしちゃうんです手(パー)
手ごろだし、即買いでしたるんるん

そして、ヒデぼ~とパチリ★

それから広島の夜をご案内!
つけ麺が食べたいとの事で(広島ですから)
お店へGO目がハート
結構辛いのが得意みたいでイケイケの辛さで出発走る人

ヤパ少し辛いみたいであせあせ(飛び散る汗)
しかしめげずに、美味しいとモグモグ!

敵は強い!!!
腹パンになりましたわーい(嬉しい顔)

腹パン記念に★


それからダーツバーに足を運び、ヒデぼー、ダーツにハマる電球



二日目はアタシの働いてるお店に飲みに来てくれたーーーービール



一緒に働いてるゆうチャン、テッペイ三人できてくれて
みんなでワイワイお酒を飲みました。


ハイ、変顔ーーーーーーーぉウッシッシ

アタシの夢はね、ケニアに行って、マサイ族とたわむれる事が夢なんグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
前からずっと言ってる事なんじゃけどね。
スワヒリ語覚えてケニアに行きたいんじゃぁ↑
いつかヒデに案内してもらいたいって話ししてたあっかんべー

今日で広島での出張販売終了で4日間ぐらい顔見に行ったり、
遊んでもらったりして沢山パワーをもらったぉ!
素敵オーラ満載だった。
本当アタシの周りは自分がもっていないものを沢山持ってて、
アタシにパワーをくれる。
ありがとうハート達(複数ハート)

来月は東京に遊びに行くこと決定揺れるハート
ヒデ達とナベパしちまうジョ目がハート

ポチっとよろしくです↑。⇒

 

食い逃げされない恋愛88のルール ←購入はこちらニコニコ

ヤンクミが参加させてもらったブログ本です。

2月8日から発売中です。ヨロシクね