今日が最終日。

お昼からむねチャンとランチ。やっと遊べたわーい(嬉しい顔)
お忙しいお方なんで手(パー)

むねチャンと合流してみいと三人で天ぷら&お寿司屋さんグッド(上向き矢印)

もう、まじで美味しいお食事にご招待してくれて涙ハート達(複数ハート)
美味すぎて腹パンになるぐらいまでどんぶり


それから電気屋さんに寄ってもらってバカカメラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


TV見て♪

乾杯☆


ワインこぼしたでしょーーウッシッシ

とりあえずむねちゃん仕事に戻り夜集合予定!
みいと二人で電気屋の隣りにあった本場のスタバへコーヒー
テンション上がっていかにカッコよくカメラがとれるか頑張った電球




おーたんが迎えに来てくれるまでお外ではしゃぎ、





お疲れ~むふっ手(パー)


おーせと合流。
あそこはサンタモニカだったのか??
ビーチ沿いにあるショップとかに遊びに行って、ホームメイドの
アイス屋さんへるんるん
なんか手作りっていいよね揺れるハート美味しかった。




アメリカッぺーーーーウッシッシムード

それから可愛いお菓子屋さんや、アメリカ式駄菓子屋さんみたいな
所に行って甘い香りに包まれてきたクローバー


夜はバーガーの人気店、アイランドへ!
バカでかいバーガーには慣れちゃったあせあせ
っでも、みんなアイスやら、カップケーキやらちょこちょこ食べたのもあって
4分の1も食べずにお持ち帰り手(チョキ)

最後のみおさめにアウトレットモールへ走る人

なんか淋しいなぁ~雨

家帰って、帰りの準備して、本当に帰るんだなって実感。
そんときが一番淋しく思った。LA大好き揺れるハート

むねチャン来るまでおーせとMIEのカフェオープンのムービー撮ってみたり電球
後悔ないようにおーたんと今日一日沢山語った気がします指でOK

夜中、むねチャンと合流。本当はおーせも来るんだったけどネムネムでダウン。
むねチャン、みい、あたしで遊びにグッド(上向き矢印)
1年ぶりなのに全然そんな感じしなくて、話したい事沢山電球

そんなこんなで2件目わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出す様)
カラオケきちゃいましたるんるん

なんだか久々。&初むねチャンの美声を聞けましたムード





盛り上がりすぎて朝までコースでしたわカラオケ


そして、当分バイバイの時間。。。。。。。。。


ぅーーーーーーぅ(涙)

貴方をたたえますぴかぴか(新しい)

朝おーせに空港まで送ってもらった。

おーたん、当分バイバイね泣き顔

そんなこんなでアメリカの旅終了!!!
本当今回も超楽しませてもらいましたハート達(複数ハート)
また来年も行こうかなウッシッシ


広島=========→



ポチっとよろしくです↑。⇒

 

食い逃げされない恋愛88のルール ←購入はこちらニコニコ

ヤンクミが参加させてもらったブログ本です。

2月8日から発売中です。ヨロシクね