はい、やって参りました!本日ってか昨日になるんかな?

同窓会だったけん↑

3ヶ月以上前から計画してて幹事はアタシともう一人のボーイだった。

なんかね、まじで懐かしかったね。まじで楽しかったね!

35人ぐらい集まってくれた!先生も来てくれて♪

貸切にしてバンバン盛り上がった↑なんか同窓会って大事ねぇ。みんな変わってないけど色んなことしてて大人なんだなぁって思った。

PAN、栄、木山三人組★

24歳って変わり時なんかね?!

前にやった同窓会より大人なカンジで年々そう思うんかな?ワラ

それから二次会!カラオケ。なんかアタシらの同級生まじ歌うまいやつらばっかだった♪

チューチュートレインです!ワラ

ちなみ、中学校のころの元彼です!ワラ

未だ仲イイケド!

今日は久々仕事休みにお酒を飲みました。

そして三次会。今帰宅。汗




みんなまた騒ごうね♪

ポチっとよろしくです↑。⇒

食い逃げされない恋愛88のルール ←購入はこちらニコニコ

ヤンクミが参加させてもらったブログ本です。

2月8日から発売中です。ヨロシクね♪