今回の日記。は、ブログタレント委員会さんのブログで紹介されたヤンクミの日記です。

この本に関係するブロガーさんの奮闘記を日替わりで紹介してるみたい。

ヤンクミは昨日でした。今回自分のブログにものせようと思って!

こんな気持ちで毎日頑張って一つの本を作るために頑張ったし、ヤンクミでよかったの?って思ったりもしたけどさ。とうとう来月ぐらいには

本として書店に並ぶわけで・・・・・イエーイ♪

あいのり関係ならなぎさも出てるからね!って事で奮闘記貼りしまーす。

ブログタレント委員会さん

 



ブログをやっていたので、この度本の出版の話がきました!

テーマはタイトル通り。


食い逃げされるされないの問題の前に

あたしは某テレビ番組の中でフラれて帰ったわけだし、

ヤンクミンが書いてもいいものかかなり考えました!


でもせっかく自分の考えや思いを本という形で残せるきっかけをもらえたので頑張りました☆


今回本当に時間がなくて、苦労というか睡眠不足。汗 

自分の過去の話しとかを書くために昔の日記を掘り出して読みまくったり!


それで懐かしさにかなりひたってしまった(^^ゞ


苦労話というか毎日の睡眠と戦っていました(・・;) 



この本を書くにあたって、


自分らしい言葉で伝えようって思いました。



本当にこんなヤンクミンがこのブログ本に参加できると思っていなかったので嬉しいです!


何があたっているとかぢゃないから

こんなやり方はヤンクミン流なんだなっぐらいで思って頂けたらありがたいです!


人生一度!ヤンクミン流


まだまだつっぱしっていきたいと思います♪

ポチっとよろしくです↑。⇒