久々!


最近の雨、風神のごとし。
よく意味はわからないけど
なんかかっこよくない?笑
雨はみんなに嫌われるけど
風神のごとしってつけたら
なんかかっこよくない?笑



なぁんて、普段からみんなに嫌われるものをどうしたらかっこよくなるのか妄想しているどーも僕ですニコニコ






ハーイ(o‘∀‘o)






あ 今使った顔文字、ローラに似てませんか?ひらめき電球
ローラは最近テレビでよく見かけますが
ホント、イラむかっっときます笑
黙ってればかわいいのに…








話しは代わって
昨日は4役会議してきましたよひらめき電球
ホント久々に4人揃った!
ゴレンジャー!
…は5人でした。笑




今日はちょっとテンション高めですアップ
なぜかって?





そりゃ、もちろんアレですよアレ!










サッカーですよー(o‘∀‘o)
今日、決勝ですよー
バイトだけどもワンセグ起動ですよーテレビ
もはや、セブンイレブン厚別中央5条店はパブリックビューイングと化す!!
その勢い、風神のごとし






あれですね
『風神』って単語はズルいですな(´Д`)
ただただイケメン!
その単語、つぐほのごとし
なぁんて言ってるやつは今、一生懸命レジを打っていますニコニコ
頑張れつぐほーキラキラ








はぁDASH!
今ごろみんなフリーダムで楽しくやってんだろーなー
よっちゃんはだいたい僕がバイトの日にフリーダムに行きます。
単なるいじめ!笑
策略としか言い様がないわーパー
バイトせ!バイト!←





くそー!
俺はアセロラドリンクで我慢してやるー











アセロラドリンク、ストレートでカクテルグラス