いやはや、さきほどの愚痴日記いかがでしたでしょうか笑


たまには、あーゆーのも書いてみるとスッキリするものですニコニコ



明日ってか今日は学プラ延期になったのやります!
朝ビラからみんな気合い入れてってください!



うん、色々考えた結果
やっぱ、あと少しだしやれることやろー
べつに、統率とか難しいこと考える必要なんてないと思った
俺は俺
他人は他人
そーやって均衡を保って人は生きていくもの




なんで俺っていつも勝手に悩み勝手にイライラしてんだろ
そこらへんだよなー
昨日のスタジオを思い出したら、やっぱ楽しかったし!




とりあえず、無事に部長業を終えれるようにするだけ
深く考える必要ない
人が悩んでる時、俺はいっつも深く考えすぎって言ってるけど
一番深く考えすぎちゃうのは自分なんだよなー
だから人にもすんなり言えるのかもひらめき電球
人間って面白いなー



夏休みに障害者施設のインターンシップ行く!
絶対勉強になるし、俺の中でなにかしらの変化があるかもって思ってさニコニコ
インターンシップ中は、その日のことここで日記に書くので何かの参考になればと思います!





ぱいならー(^O^)/