気持ちのいい朝だ晴れ


やっぱり、しっかり睡眠とることは大事やねひらめき電球


学プラの日程も押さえたし、あとは7月LIVEの日程を決めるだけやー(_´Д`)ノ~~


もう、疲れやしたショック!
あ まだ学祭の仕事がちょっと残ってるんだったDASH!
まっ とくに気負うほどではないけども



あと少しで部長としての軽音が終わる
そう考えるとやっぱりちょっと寂しい気もする
周りの支えがあってこそここまでやってこれたと思う
ホントに軽音は最高な場所であり最高の心のよりどころ
テンションが低くても、部室に行けば笑顔に自然と戻る不思議な場所
これぞまさに部室マジック!笑


学祭の最終日のトリを飾る4役バンド
これは、『4役お疲れさま』といったよーな感覚でやるもんだと思ってた
けど、最近はねー





『みんなへの感謝の気持ち』





をさ、軽音部らしく音楽という形で残すもんだと思ってきた
そう考えると目が汗をかくんだよねー
4役お疲れさまなんて、正直簡単に言える
けど、みんなに今まで支えてくれてありがとうなんて直接言えないよ恥ずかしくて笑



だから、その気持ちを音楽に込めてみんなに伝わればいーな



俺らの演奏で伝わるかな?
色んなことを考えてる時も時間は流れてるんだよねー



まっ、俺らは全力を尽くすだけだな




だから、お前らは最後まで全力でぶつかってこい!
俺らも全力で行くから!






目には目を歯には歯を








音楽には音楽を