なーんか、だるーん。


ふとした時だるーん
ってなる近頃。


そう、それはまさに時雨のごとく。笑
まっ、時雨の意味あんまわかってないんですけどねーニコニコ



いやー…ね!
うん




だるーん。




なんか、自分無気力なう





ここ最近、色んなこと考えてたわけでー
うん、サークルのことももちろんそうだし、色んなこと。
まぁ、案の定明確な答えは見えて来なかったわけで




うーん( ̄~ ̄;)
果たして俺は何を悩んでるかすらわかんなくなっちった笑
誰か助けて。




かと言って、話し聞いてくれてもとくに明確な相談はでないんだ。


うん、毎回そうなのさー
ただ単に気に掛けて欲しいだけ。ホントはとくに悩みなんてないんだ。
こーやってみんなが見れるとこに書くことにより、心配して欲しいだけなの。
だって、病み日記書いた次の日とか学校で会ったっけ俺普段どおりでしょ?笑
そんなやつなの。





って、また日記を書く俺。
どーかしてるな。






完全にこれから先どーすればいいかわかんなくなってきた!笑




一寸先は病み…じゃなくて闇!←





ばっははーい(^O^)/