うん!いい天気晴れ
でしたねニコニコ


明日は雨みたいですが
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?



土日はね、すごくいい買い物ができましたよニコニコ
久々に高まったアップ



服に約3万
生活用品に4000円



給料ソッコーとんだ(´Д`)




まっ、気持ちかったからいっかひらめき電球
買い物ってやぱいいストレス発散方法だと思うさ
好きなもん買って、それになりふり構わず稼いだお金を注ぎ込むお金


財布は寂しくなるけど
心は満たされる音符
これぞ、サイクルリサイクル



して、7月1日からバーゲンらしいからまた来週末買い物行くのよーん音符
今月はボンビーメンだわわしょぼん
みんな養ってハートハート




あ ちょっくら服の系統変えようと思いましてー
今週からその第一弾っす!ウス
感想よろしゅう(*^_^*)




あとねー
髪色も変えたー(*´∇`)
久々に明るくしちゃったのよーんキラキラ
赤茶にしたかったが、ほぼ茶になってしもうたショック!
Oh No!!!





うん、そこは切り替えるよ。
あ ちゃんと学祭はシルバーにするたい、おっちーよろしく☆ヽ(▽⌒*)笑




うーん、あとはとくになんないけど…






強いて言えば









春よ来い!!笑