どーもぉ
最近、胃が食べ物を受け付けないどーも僕です!



今日さぁ、昼ごはんに生協で買った塩焼きそばとネギトロの巻き物食べたわけさ



して、完食すると同時に胃液がね…胃液が暴れだしたわけさ
ヤバい!!




と思ってトイレにGO!!



















ぜーんぶ出た!笑
胃液とかに混ざらずそのまま出てきたさガーンコンニチハ



もう、ホント何よ!
って感じショック!あせる
でもスッキリした感はあったから
家に帰るのやめて部室でグダグダ

したら、久々に人と絡んだっけちょっと楽になったー
やぱ、軽音民は神様ひらめき電球





して、5じからゆずスタ!
……俺、カスすぎる。
前からカスだったけど、なんかドラムはじめた頃に戻った感じ笑
笑えねー







でもね、個人的には楽しかったからよしとしよう笑
最近はいかに楽しそうに叩けるかがポイントひらめき電球
今日は楽しめてたかな?








正直、元気ではないけど、みんなの前では明るく振り舞うよニコニコ
それが、にーやん!←







…あ おっちーにもらったエネルギーチャージのやつ飲むの忘れてた!
明日まだ部室にあったらスタジオ前にでも飲もう。








あー ハリーポッターの続き気になる!








ばーーい(^O^)/