うぅっす!


バイト先にてブログ更新ですわニコニコ


今日さぁ、今日こそは英語ちゃんと行こうと思って、ちゃんと起きたわけ
して体起こしたわけ
したら
なんか体重かったわけ
同時に頭ガンガンしたわけ
試しに熱測ったわけ
したっけ









38.4









終わったって思ったよね笑
すかさずしょーだいに
『熱38度なう。りさちゃんに言っといて』
ってメールしたよね。ウス
ついに風邪キターショック!って思って寝たわけ
して、起きたら夕方さ
体起こす




ん?
体の重さないな
熱測ってみる











36.2












朝の熱はなんだったんだぁ!!!!
昨日、夜中に散歩してちょっと空気重い公園に行ったから?
あまりの空気の重さに耐えられず引き返したから?笑








俺の見解…








霊的ななにかでしょう。シラー
もしくは











熱出たってゆー夢を見たのでしょう。シラー











みんな、気晴らしに夜中に公園を散歩するもんじゃないですよー笑










りさちゃんゴメンなたい
来週からはちょっと行きます。







ぽぽぽぽーんブタ馬フグペンギンヒヨコかたつむりにゃーわんわん