いやいや、どーも僕です。


アメブロをはじめて、日記へのコメントみんなあざす!
金谷の力のもとになっております。
これからも末長くよろしく。




さぁひらめき電球
今日は4役会やってきた
まぁ、3人だったけども…笑
しゃーない しゃーない
うん、いい話できたね
っつっても舞台スタッフ誰にする?とかって話だけども
2年生、期待しておるよにひひチョキ





そして、帰ろうと思ったら拉致られてカラオケカラオケ
喉やられてんのにぃ…しょぼん
まぁ、でもしっかり歌ってきたよね音符Yahoo!
今日もしっかり絢香歌ったわず。
これが気もちいんだまたひらめき電球
また行きたいと思います!











あ ここからちょっとネガティブになりまーす(^O^)/←






うん、なんかさ言葉にはできないけど久々にこの感じきてるわぁ
なんだろーねこの感じ
うーん、わっかんね!笑

















…やっぱ、やーめたニコニコ
ネガティブになるのはよくないな得意げウンウン





あと、べつに病んでないからみんなは気にしないでねニコニコ







でも、まぁ、うーん…いーや!ガーン







帰り際、今日は一人になれ!って心が言った感じしたから家で黙って一人でねますぐぅぐぅ
おやすみなさい!











ヒーハービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク