実家暮らしでも18禁PCゲームを快適にプレイしたい。



私は成人していますが、実家暮らしだととにかく18禁PCゲームやりづらいんですよね。携帯ゲーム機なら体の向き変えるなり出来ますが、PCゲームは覗き込まれたら終わりじゃないですか。


家族近づいてきたら画面変えて「課題やってる」「仕事してる」なんて誤魔化せるものでもないと思うんですよ。誤魔化せてもニヤけたり泣いたり出来ないのでゲームどころではない。


自室でやってても入ってこないかヒヤヒヤして集中できないし。実家暮らしの人はどうしているんだろうか…(切実)。漫喫に持ち込んでやるとか?


だからってPCゲームのために一人暮らしするかって言うとね…😅会社も実家から通える距離だし、実家の居心地も良いんで、今のところはこれといった強い理由がない。でもいずれは一人暮らししたい。



本題



ぼやきはこれくらいにして、今回は気になっている18禁BLゲームをここで叫ぶことにします。


何だかんだ言って気になる作品は数年以内にプレイしてるので、実際にブログに書けばプレイ確率も上がる気がするので期待。



今回はどの作品もクセが強めとなっております。読む際は覚悟を持ってお願いします。


※以下、BLゲーム(18禁)の話になります💦苦手な方はブラウザバックでお願いします🙇






咎狗の血 



BLゲームの中ではプレイ優先度が1番高い。

結構前から気になってたけど最近まで読み方知らなかった。咎(トガ)と天狗で入力してた。読み方トガイヌなんですね!鬼畜眼鏡と並ぶくらい評価が高いイメージなので楽しめるんじゃないかと思ってる。声優さんも豪華。シキって人が気になる。


PSPも出てるけど18禁シーンとグロがカットされてるんですよね…。どっちを買おうか迷う。


特別Hが見たい訳じゃないし、むしろ激しいの見るとオエッてなるんだけど、行為中のやり取りが結構重要だったりするじゃないですか。それを省かれるとね…。作品を100%楽しめないんじゃないかと不安。でもHシーンない方が良い作品もあるし…咎狗はどっちなのか。


でもグロは若干怖い。キャラ名検索したら予測変換で腸が出てきたんですが…。ケイスケ 腸って何!




神学校-Noli me tangere- 




このop最初怖くない?(終始怖いです)
というか個人的に製作会社の名前から怖い。


それはさておき、最初に私の好きな声優さんの声が聞こえるんだけど!!源氏名なので本名伏せますが…。この作品の主人公にこの人持ってくるのはセンスが良すぎる。神学校×美少年といい、制作者さん分かりすぎてる。


宗教が絡む話でショッキングなシーンが多いらしいけど、数多のBLゲーマーから傑作と言われてるので気になる。健全な精神でやらないと持ってかれそう。絶対心に残ると思う色んな意味で。


怖いけど何故か雰囲気が好き。絶対面白いと思う。この3作品の中で1番ハマりそう。


私はヘッセの『車輪の下』が好きなので、神学校モチーフの話はハマれるんじゃないかと思ってる。



というか、神学校×美少年の組み合わせに尊さを見いだす人間が私以外に存在したこと自体に感動してる。そりゃあいるか…🙄



sweet  pool  




サムネの人がDEATH NOTE感。元は18禁PCゲームらしいけど、これはvita版も出ているんですね、色々調べた限りこれはvitaでいいかも。カニバリズム、男性生理!?かなり強烈なワードを見かけるので覚悟が必要そう。(/´△`\)


あ、opは健全でした!破廉恥シーンも残酷な描写もマジで一切ないです。安心して見てもらって大丈夫なやつ。


猛者向けと言われているので優先度は低い。
でも物凄く評判が良いので気になる。テーマが哲学的らしい。深い話好き。





まとめ 



以上、気になる18禁BLゲームでした。


というかBLゲームって残酷なもの多くないですか?私がそういうのしか知らないだけ?乙女ゲームって優しかったんだなと。


唯一のプレイ済み作品が『鬼畜眼鏡』なのですが、あれでも入門者~中級者向けだったのではないかと思わざるを得ない。ちゃんと平和そうなの学園へヴンだけでは?恐ろしいよBLゲーム…。



おわり