テニミュ青学VS立海観てきた!!






動いてる赤也と立海のメンバーを一回観ておきたくて予約したものの、終始オペラグラスで赤也を追っかけてましたね。




DVDでもテニミュ観てるとき目が赤也センサーになるんですよ、昔から1つのものにしか集中できない(関係ない)。




赤也マジで良かった。





4thの赤也はダンスがめっちゃ上手かったです、目つきも鋭くて攻撃的で、声も荒っぽい感じでカッコ良かった、関東大会の悪役感がよく出てて好きだった。




ポケットに手を突っ込んで若干猫背で生意気な感じの立ち方とか、走り方とか、ボールの打ち方がホントに赤也で…感動した😭😭





橘さんの上を飛び越えて

「ヒャーッハッハッハ!」

って悪魔の笑い方するところ本当に好き




不二の試合だけじゃなくて、大会前の越前の試合もしてくれるから赤也の出番多くて良かったです





予約するの遅くて3階席だったけど、段があって遮るものもなく意外とよく見えた(遠さは否めない)、見下ろす感じなので首は疲れる。シートはフカフカだった。




前の氷帝公演の時にいい席取れて油断したんだよね、、立海の人気と、青学キャストの卒業があるから人が集中することを考えてなかった…




客降りで柳生が来た、端から2番目の席なので間近だった。客降りってこんなに興奮するんだね👀赤也降りてきたら理性保てるのか??




と言う訳で、動いてる赤也を生で見られた感動で他の記憶があまりないですが行って良かったです🎶





ライトなファンなので何回も通うことはしないけど、また観たいー😫今度はもっと近くで…。次に行くとすれば全国立海かなぁ。予定が合えば行きたい。



おわり