早めの母の日
きょおもおばあちゃんの
お家
に行ってきた

んで中華食べに行った

ぢゃあ.めっちゃ居てたし
待つ時間が長く感じた

ほんで天津飯食べた(゜▽゜)
半分しかお腹に入らんかった
もっと食べたかった(:_;)
まァまた行くわ
ほんで帰ってきたo(^-^)o
暇やったからセブイレブン
行った

んでスザンヌのシュークリームとプリン買って帰ってきた
シュークリームまぁまぁやった
でもプリン美味しかった

オススメするわ!!
でわ終わります
お家
に行ってきた

んで中華食べに行った


ぢゃあ.めっちゃ居てたし

待つ時間が長く感じた


ほんで天津飯食べた(゜▽゜)
半分しかお腹に入らんかった

もっと食べたかった(:_;)
まァまた行くわ

ほんで帰ってきたo(^-^)o
暇やったからセブイレブン

行った


んでスザンヌのシュークリームとプリン買って帰ってきた

シュークリームまぁまぁやった
でもプリン美味しかった

オススメするわ!!
でわ終わります

きょおのこと
今ゴールデンウイーク
真っ最中ですね

って言ってももぅ終わり....
みんな何してお過ごしですか!? meワおばあちゃんのお家
行ったり
友達と遊んだり

きょお
おばあちゃんのお家
に行ったんだなぁ

んでお昼ラーメン
食べに
行って
(ブーブー)
まぁちょっとした
店行って
(ブーブー)
傘
とシンケンジャーのばんそうこう 買ってもらった

シンケンジャーとゎ→日曜日の朝に
TV
でやってる

みんな見てな★!!!
おもしゃいからo(^-^)o
んでおばあちゃんのお家
に帰って来て
3時からお昼寝

気持ちかった
んで晩御飯



おでん君やった(゜▽゜)
卵とひらてんとコンニャ
食べた

美味しかった(o^~^o)
おばあちゃんのおでん君
具に汁が染み込んでて
絶品やしっ★↑↑↑
頬っぺた落ちそう
やったわ
まぁもう落ちてるケド...
ちがうかッ

んで自分のお家
に帰って来て お風呂入って今
みーたーいーなっ(笑っ)
でわ眠たいので
寝ます

お休み
真っ最中ですね


って言ってももぅ終わり....

みんな何してお過ごしですか!? meワおばあちゃんのお家
行ったり
友達と遊んだり


きょおおばあちゃんのお家

に行ったんだなぁ


んでお昼ラーメン
食べに行って

(ブーブー)まぁちょっとした
店行って

(ブーブー)傘
とシンケンジャーのばんそうこう 買ってもらった

シンケンジャーとゎ→日曜日の朝に
TV
でやってる

みんな見てな★!!!
おもしゃいからo(^-^)o
んでおばあちゃんのお家

に帰って来て
3時からお昼寝


気持ちかった

んで晩御飯




おでん君やった(゜▽゜)
卵とひらてんとコンニャ
食べた


美味しかった(o^~^o)
おばあちゃんのおでん君
具に汁が染み込んでて
絶品やしっ★↑↑↑
頬っぺた落ちそう
やったわ

まぁもう落ちてるケド...
ちがうかッ


んで自分のお家
に帰って来て お風呂入って今
みーたーいーなっ(笑っ)
でわ眠たいので
寝ます


お休み


