あんころ
Amebaでブログを始めよう!

早めの母の日

きょおもおばあちゃんの
お家家に行ってきた自転車DASH!

んで中華食べに行ったニコニコ車
ぢゃあ.めっちゃ居てたしショック!
待つ時間が長く感じたしょぼん
ほんで天津飯食べた(゜▽゜)
半分しかお腹に入らんかったショック!
もっと食べたかった(:_;)
まァまた行くわニコニコ

ほんで帰ってきたo(^-^)o
暇やったからセブイレブンコンビニ
行った自転車DASH!
んでスザンヌのシュークリームとプリン買って帰ってきたニコニコ
シュークリームまぁまぁやったしょぼんでもプリン美味しかったニコニコハート
オススメするわ!!

でわ終わりますガーン

きょおのこと

 今ゴールデンウイーク
 真っ最中ですね長音記号1ラブラブ!
 って言ってももぅ終わり....ショック!

リサイクルみんな何してお過ごしですか!? meワおばあちゃんのお家家
 行ったり
 友達と遊んだりヒヨコドンッ


リサイクルきょお
 おばあちゃんのお家家
 に行ったんだなぁ長音記号1自転車

 んでお昼ラーメンラーメン食べに
 行って車DASH!(ブーブー)

 まぁちょっとした
 店行って車DASH!(ブーブー)
 傘雨とシンケンジャーのばんそうこう 買ってもらったにひひドキドキ
 シンケンジャーとゎ→日曜日の朝に
 TVテレビでやってるブタ音符
 みんな見てな★!!!
 おもしゃいからo(^-^)o

 んでおばあちゃんのお家家
に帰って来て
3時からお昼寝ニコニコぐぅぐぅ
気持ちかったハート

んで晩御飯ニコニコラブラブニコニコラブラブ
おでん君やった(゜▽゜)
卵とひらてんとコンニャ
食べたニコニコアップ
美味しかった(o^~^o)
おばあちゃんのおでん君
具に汁が染み込んでて
絶品やしっ★↑↑↑
頬っぺた落ちそう
やったわにひひ
まぁもう落ちてるケド...
ちがうかッドンッべーっだ!

んで自分のお家家に帰って来て お風呂入って今ニコニコ
みーたーいーなっ(笑っ)


でわ眠たいので
   寝ますニコニコぐぅぐぅ
    お休み星空

最悪な日

きょお最悪な日やった
泣きそう...塚泣いたしょぼん
もぅ無理
あんなんたえれやん
なんなんよ
暴れるんやったら
どっかに行って死んでこいよパー
まぢキモいから(-_-メ)
はぁ.......