多肉植物の横断幕があるけれど・・・それは 何???

販売?いつでも クローズ

多肉植物は好きだけど・・・

多肉植物は繁茂しているけれど・・・

何ができるのか??

思案中

 

70歳になって無理のない日々を過ごしたい

やりたいことに時間を使いたい

 

今 優先したいのは 孫の世話 送迎

夜、十分寝れないから昼寝もしたい

 

多肉ガーデンで多肉好きとおしゃべりもしたいけど・・・

落葉や雑草で管理に手が掛る。年じゅう蚊も多い

でも、何よりも心配なのは、危険生物と通路の未整備で

けがでもしたら 大変!安全管理に自信がない

 

というわけで意味不明の横断幕のみ掲示中(*^-^*)

 

しかし、これまでに友人との多肉寄せ植え

依頼されて母の日のプレゼントづくりも少しできた

 

来週は地域の皆さんが我が家にきてミニディ

歌を歌い、多肉鉢のデコパージュや寄せ植えも楽しむ予定

お世話になった 皆様が満足できるよう、 心を込めて準備をしたい。