新婚旅行〜食い意地だけはあります | 逆転ホームランで入籍したアラサー

逆転ホームランで入籍したアラサー

婚約破棄を経験し、人生のどん底を味わった時に彼と出会いトントン拍子に半年で婚約しました。そして入籍しました。
アラサー女の日常です。

2日目の朝


ハルというとこに朝食ビュッフェュを食べに行ったよ


場所がザ・タワーだったからリゾナーレトマムでのチェックアウトを済ませ


あっチェックアウトは前夜からできたから前夜に済ませ鍵だけ渡して完了



車で朝食会場へ



名物とかを紹介してくださり従業員の方がとても気持ちのいい挨拶をしてくださったのがすごく印象的だったな😊








これめちゃくちゃ美味しかった!!
この白いのはワサビで実はこれを2杯おかわりして2杯目はワサビ多めにいれてもらちゃったニヤニヤ








こちらも名物のフレンチトースト

こちらも美味爆笑
主人はこちらを気に入りおかわりしてたよー


前日にもこりずしっかりお腹いっぱい食べたー!







二泊三日のリゾナーレトマムにおさらばして札幌に向かいました



主人の格好からわかるように朝は肌寒く長袖着てます