ルンルン主人 | 逆転ホームランで入籍したアラサー

逆転ホームランで入籍したアラサー

婚約破棄を経験し、人生のどん底を味わった時に彼と出会いトントン拍子に半年で婚約しました。そして入籍しました。
アラサー女の日常です。

おはようございます

週末は充実してた〜
よく遊びました!!



そして紛失した駐車券


発見されました🤗



主人はルンルンでした

昨日はまた書きますが私は友だちと遊び、主人は美容院に行く日だったので夕方に駐車券頂きに行ってきましたニヤリ



ついでに前日なは欲しかったネックレスも購入しちゃった照れあとはずっと食べたかった水まんじゅうと美味しそうな食パンも購入





前日はしゃぶ葉に行ってきて作り置きの親子丼を食べれなかったので帰っても親子丼があると思ったら気が楽だしなにより外食しなくてもいいから節約だよね






2人で31枚食べたけどこれって普通なのか?多いのか?






ともあれ駐車券に見つかって良かった
届けてくれた方に感謝爆笑




 


 


 

 

暑い夏を乗り切ろう!

スイカやトマト、パイナップルのジュースはとっても美味しい


 

 


無農薬だから皮ごと食べても安心

ジュース用に購入しました

 

 

焼いても煮ても美味しい

冷凍庫にあると安心できちゃう