ウナギに翻弄された半日 | 逆転ホームランで入籍したアラサー

逆転ホームランで入籍したアラサー

婚約破棄を経験し、人生のどん底を味わった時に彼と出会いトントン拍子に半年で婚約しました。そして入籍しました。
アラサー女の日常です。

昨日のうなぎ釣り

18時30分〜21時30分まで粘った結果









稚魚はリリースしたから計5匹釣れて2匹持って帰りました



私はノータッチだから主人が色々と調べた結果
酸素があったほうがいい!とか言い出して夜中に買いに行ってきたさ笑い泣き




いざ設置しようとしたら




弱ってきてるな💦保たないかもしれん😨


ということで夜中に











こんなことになりまして


2人ともウナギ捌いたことがなくユーチューブみながら主人が捌いてくれたよ




そして冷凍保存しました


 


夜遅くまでありがとうございました😊


これに生ゴミいれたら本当に臭わない!!
オススメ!!