主人のおもちゃが届く | 逆転ホームランで入籍したアラサー

逆転ホームランで入籍したアラサー

婚約破棄を経験し、人生のどん底を味わった時に彼と出会いトントン拍子に半年で婚約しました。そして入籍しました。
アラサー女の日常です。

私たち夫婦はコーヒーが好き
最近はアイスコーヒーを好んで飲んでいて粉から急冷してくれているんだけど












先ほど宅急便の方が届けてくださったニコニコ


次は豆を買わないと



次々と欲しいものがあるようで次に欲しいといってきたのが




 

 

この財布

私が使ってるのが長財布で新婚旅行にはミニ財布がいいなーって言ってたからこれはどう?ってさ




そこまではいいけど

旅行が終わったら俺が使ってもいいしーって




だから旅行から使いなよ?っていったら




俺、旅行中に財布出さんやん?



🤣🤣🤣


まあ確かによ

財布は私が握っているから主人が出すことはない

旅行中ぐらい主人にお願いしようかしら?





イベントバナー



私はというとこよお買い物マラソンで






 


 

 



 

 


これ生ゴミ臭わない!!


色々試した結果これが一番いい気がする!!




さっポチポチタイムニコニコ