過大評価してくれる夫 | 逆転ホームランで入籍したアラサー

逆転ホームランで入籍したアラサー

婚約破棄を経験し、人生のどん底を味わった時に彼と出会いトントン拍子に半年で婚約しました。そして入籍しました。
アラサー女の日常です。

今日は主人とデート❤️

新婚旅行の洋服選び
主人はノースフェイスが好きで見てたんだけど




◯◯ちゃんこれは?
これ可愛いよ?


と私のノースフェイスの服を勝手に選んでくれる🤣

極めつけには




あれー
◯◯ちゃんのサイズないなー
俺、知ってるからね😤



あっあった!
これこれ🤗


と差し出したのは

Sサイズ


いやいやー!!
私Мだよー!!もしくはLだよガーン



どうやら主人は私のことを小さいと思っている


服をプレゼントされたら入らないということが起きるかもしれない




ダイエットしなきゃ💦









 

 

メンズサイズもレディースサイズもあったよ

もしかして少しデザインが違うのかな?

夏らしく爽やか