福岡でオススメランチ | 逆転ホームランで入籍したアラサー

逆転ホームランで入籍したアラサー

婚約破棄を経験し、人生のどん底を味わった時に彼と出会いトントン拍子に半年で婚約しました。そして入籍しました。
アラサー女の日常です。

昨日の交流戦⚾
早めに行って近くのパーキングに車を停めてバスで博多駅へ



やまやのランチに行ってきた!!
私は2回目かな
主人は初めてだから連れて行ってあげたかったんだおねがい







私は唐揚げとアジフライランチ







主人はモツ鍋



ここは明太子と高菜が食べ放題!!


ご飯もおかわり自由デレデレ



私はダイエットもあるし大きな唐揚げ1つおすそ分け


そしてアジフライ最後の辺で一口欲しいとか言ってきてあげたのにまさかの落とすというねムキー



優しい私は最後の一口をあげたさ口笛





お腹いっぱい


値上がりしてびっくりだった!
どこもかしこも値上げ値上げですえーん





 

 



 

 



 

 


ふるさと納税でかしこく美味しいものゲットするのもあり!!



私は日用品よりふるさと納税は美味しい食べ物を注文したい説ラブ