初めて内見に行ってみた | 逆転ホームランで入籍したアラサー

逆転ホームランで入籍したアラサー

婚約破棄を経験し、人生のどん底を味わった時に彼と出会いトントン拍子に半年で婚約しました。そして入籍しました。
アラサー女の日常です。

結婚1年目
最初から出ていた話
家問題


主人が転勤族なこともありそこが1番の問題

マンションにするか一軒家にするか




最初、家のことを考えてるときにマンションを購入する方に傾きかけていたんだけど最近は中古の一軒家を買うってのが大きい





そして初めての内見に行ってみた


最初はよくわからなかったからマンションの内見に

リフォーム済物件だったけどあまりに室内が暗すぎる😨確かに内装もリノベしてあるけどこれなら今住んでいるとこのほうが断然よい!!



紹介してくれた方もなんかお手伝い!?的な感じで微妙な案内だったよ


なぜかお二人は結婚されているのかって確認された(笑)


名刺も車に忘れたっとか言ってるしスタバのカードプレゼントってのにそそられて行ったのにくれる気配ないから図々しいかなーって思いながら聞いてみたよねニヒヒ



そしたらそれも持ってなかったみたいで後日送付しますって言われた



翌日、ポストに




これだけ入っていた

おそらく不動産屋さんかなーっとは思ったけど


そしてその翌日に電話でいれましたけど受け取られましたか?って




なんとも不思議な不動産だったよ
けど勉強になった