専業主婦の1日 | 逆転ホームランで入籍したアラサー

逆転ホームランで入籍したアラサー

婚約破棄を経験し、人生のどん底を味わった時に彼と出会いトントン拍子に半年で婚約しました。そして入籍しました。
アラサー女の日常です。

前夜

明日朝早く出るわー6時45分には出るから


と言ってきた主人

となると朝早く起きないといけない私
チーンチーン


めんどくさいならお弁当作らなくてもいいよ


とは言ってくれたけど
専業主婦ですしお昼寝したらいいし
作りますけどニヤリ





朝早く起きないといけないプレッシャーで5時50分に起床ひまわり




メインは豚肉のマヨカレー炒め
お肉の下にもご飯がぎっしり
1合のお米を詰めます



朝早いと主人は朝ご飯食べないだろーなっと思ってたら案の定いらないとか言うので


バナナとオイコスヨーグルトを食べて行きました




朝早くから時間があった専業主婦の私

朝からダイエットストレッチを3つこなし


洗濯、お掃除


からのお買い物
計6店舗もはしごしたわー!!


ワークマン女子で母から頼まれていたものを買いに行ったのについつい私のパンツも購入丈もちょっと長いくらいでバッチリひらめき通気性もよくてサラサラで気持ちいい



トーストと目玉焼きの簡単ランチしてちょっとお昼寝してたらエアコンの修理が急きょきますって連絡不安


急きょだけどすぐ対応できる部屋に自分で自分を褒めよう照れ


からの夕飯作ってお風呂



バタバタはしてないけど1日終わったな

そんな専業主婦の1日でした✨



これ本当にオススメニコニコ